読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天才小学生が衆議院解散についてのWebサイトを開設騒動。←たぶん民主党の仕業

時事ネタ

f:id:muralog:20141122180437p:plain

自称小学4年生が作ったWebサイトどうして解散するんですか?が話題になっている(悪い意味で)。

誰が見たって大人が関わっているとしか思えないサイトの作り。

そして大人が書いたであろう文章。

 

おそらくは民主党がやっているのでしょう。

もうバレバレのようでネットでは話題になっています。

 民主くんなるTwitterでもTweetされています。

 

 

自画自賛なんかしちゃって、もう恥ずかしくないのか?とすら思えてきます。

もちろん本当に天才小学生が作った可能性だって、わずかながらにあります。

地球に巨大隕石が落ちるくらいの確率で。

ちなみに技術的なツッコミはもう既に、まとめサイトTwitterに書かれているので省略します。

 

マジで税金をムダに使う政党は消えろ

実にくだらないことに税金(政党交付金)を使ってくれたなと思います。

こんなにバレバレの恥ずかしくなるような自作自演をよくやろうと思ったなと思えてきます。

はっきり言って、こんなくだらないことをやる政党を応援するような気が起きるのでしょうか?

 

そして、こんなことをして国民を騙すことができるなんて思っていること自体が許しがたいものがあります。

正直なところ、国民をなめています。

何よりも罪深いのが子どものふりをして、多くの国民を騙そうとしていることです。

 

こんなやり方じゃないと選挙に勝てないような政党が果たして、この国に必要なのでしょうか?

あまりにも幼稚であり、卑劣な行為であると思います。

 

くだらないことをやるより政策を出せ!

こんなことを考えているムダな努力があるなら、もっとまともに議論をして政策を出すべきではありませんか?

国民を欺いて、罪悪感というものが無いのでしょうか?

政党として恥ずかしくないのでしょうか?

 

ワタシは個人的には自民党の独走というのも、あまり好ましくないと思っています。

だけど、こんなくだらないことを仕掛けている政党を応援しようとは思いません。

 

そして今もこのサイトとそのTwitterは国民を欺き続けています。

果たしてこんなことがまともに通じるなんて本気で思っているのでしょうか?

 

トピック「四年生」について

広告を非表示にする